加藤紗里、“ママ1年頑張った”投稿に非難殺到「これからまだまだ長いけど大丈夫?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より
インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より

 タレントの加藤紗里(30)が28日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容にツッコミの声が上がっている。

 加藤といえば先月、「26歳んときに撮影のためだけに黒髪で撮影したやつwww黒髪してみよーかなそして30記念にグラビアしてみよーかな」などとつづり、26歳の時に撮影したセミヌードショットを公開したところ、「かなりイメージ変わる 両方好きで悩む〜」などの声が寄せられてる一方で、一部ネット上では「脱げば注目されるとでも思ってる?」というような批判の声が上がっていたばかり。

 そんな加藤、今回の投稿には「加藤紗里です。たった今娘が誕生日を迎えました うん。ママなんとか1年頑張った!!これからも頑張ります!報告は以上です。」などとつづり、自身の写真を公開した。フェンディのニットトップスにツインテールの加藤が写っている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「もう1年経つんですね おめでとうございます」「可愛い時期ですよね ママも子供も一緒に成長ですね」などのあたたかい声が寄せられているのだが、その一方でネット上からは「これからまだまだ長いけど大丈夫?」「一年しかたってないのに?…」というような厳しいツッコミの声が上がっている。

 やはり世間からは冷ややかな視線が向けられているようだ。加藤の頑張りに対して素直に応援してもらえる日は来るのだろうか。

「加藤紗里、“ママ1年頑張った”投稿に非難殺到「これからまだまだ長いけど大丈夫?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、加藤紗里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧