加藤紗里、タオル1枚の混浴ショットで大炎上「不快感がすごい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より
インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より

 タレントの加藤紗里(30)が29日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に批判の声が殺到している。

 加藤といえば先日、「加藤紗里です。たった今娘が誕生日を迎えました うん。ママなんとか1年頑張った!!これからも頑張ります!報告は以上です。」などとつづり、フェンディのニットトップスにツインテールの自身の写真を公開。インスタグラム上には「もう1年経つんですね おめでとうございます」などのあたたかい声が寄せられているのだが、その一方で一部ネット上では「これからまだまだ長いけど大丈夫?」というような厳しいツッコミの声が上がっていた。

 そんな加藤、今回の投稿には「久しぶりに娘以外とお風呂入った」などとつづり、人気YouTuberのジョーブログ(29)と温泉で混浴している写真を公開した。加藤は水着を着ているわけでもなく、タオル1枚でジョーブログと露天風呂に入っているのだ。

 YouTube上でのコラボ動画のワンシーンのようだが、この投稿に対し一部ネット上では「不快感がすごい」「子供がかわいそう「本当に残念な人だね」「母親としての自覚あるのかな?…」というような批判の声が殺到し炎上している。

 加藤に向けられる世間からの視線はより一層冷たいものになりそうだ。

「加藤紗里、タオル1枚の混浴ショットで大炎上「不快感がすごい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、加藤紗里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧