辻希美、自宅バルコニーの壁が汚いと非難殺到「吐きそうなほど汚い」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(33)が28日、自身のブログを更新。投稿写真が話題となっている。

 辻といえば先日、「めっちゃ模様替えした。模様替え風景はYouTube撮影したからお楽しみに(中略)絶対寝心地良いはずょ」とつづり、模様替え後の寝室の写真を投稿したところ、ネット上からは「布団のすぐ横に家具、しかも上になんか置いてるし地震の時危なくない?」「壁に布団がくっついてる。コンセントとか、危ないと思うけど…」「布団の際にタンス、こっわ。」などのツッコミの声が上がってしまう結果となったばかり。

 そんな辻、今回は「お外で」というタイトルでブログを更新。「ぉゃっTimeしました」などとつづり、自宅のバルコニーのソファで三男とピースをしている微笑ましい写真を数枚アップした。

 リゾートホテルのようなバルコニーなのだが、壁にはべったりとへばりついている緑の物体が……。そのためネット上からは「もしかして苔育ててる?www」「壁が汚くて他のものが目に入らない」「こんなに苔があるのに気にならないの?」「苔なのかカビなのかわからないけど吐きそうなほど汚い」というような厳しい非難の声が殺到している。

 バルコニーの床などはとても綺麗なこともあり、壁の苔が気になってしまう人が多くいたようだ。

「辻希美、自宅バルコニーの壁が汚いと非難殺到「吐きそうなほど汚い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧