新ブランド「HERBANIENCE」が販売開始 (1/2ページ)

ウーマンアプス

新ブランド「HERBANIENCE」が販売開始

渋谷での発売記念イベントも大盛況

さくらフォレスト株式会社が、2021年4月26日に新ブランド「HERBANIENCE(ハーバニエンス)」の製品販売をスタートしました。

「HERBANIENCE」は、2014年1月に販売スタートしたオーガニックヘアケア「HERB GARDEN(ハーブガーデン)」のコンセプトをより深く反映させたリニューアルブランド。17年以上にわたる研究で開発された独自処方で、本質的な美を取り戻すオーガニック製品を提供します。

2021年4月23日から2021年4月26日にわたり渋谷で開催されたイベントでは、女優の高山都さんや50人以上のモデル・インフルエンサーがゲスト出演し「HERBANIENCE」製品体験会や「人気フレグランス投票コンテスト」が実施され、大盛況となりました。

パッケージデザインを一新して環境にも配慮

「HERBANIENCE」では、リニューアルにあたってシリーズ商品のパッケージを一新。バスルームにそろえたくなるスタイリッシュで心ときめくデザインとなりました。

バイオマスプラスチックを使用したエコボトルの採用で、環境にも配慮しています。
「新ブランド「HERBANIENCE」が販売開始」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヘアケアビューティウーマンNS女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧