バチェラー婚にテラハ婚…「新婚さんいらっしゃい」が攻めに転じたウラ事情 (1/2ページ)

Asagei Biz

バチェラー婚にテラハ婚…「新婚さんいらっしゃい」が攻めに転じたウラ事情
バチェラー婚にテラハ婚…「新婚さんいらっしゃい」が攻めに転じたウラ事情

新婚さんいらっしゃい!」(ABCテレビ)といえば1971年に放送スタートし、今年で50周年を迎えるという超がつくほどの長寿番組だ。同一司会者による最長のトーク番組としてギネスに登録され、今も根強い人気を誇っている。最近、この番組が“攻めている”とSNS上でも話題になっているという。

 4月25日の放送回に登場した新婚さんは石倉ノア島袋聖南。ともにモデルを職業とする美男美女カップルだ。司会の桂文枝も「彫刻か絵を見てるようなもんやね」と絶賛したうえで「奥さん、どこで知り合いましたん?」と質問を投げかけると、妻の島袋はこう回答。

「恋愛リアリティショーで知り合って、私が先に入居をしてて、そのあとに彼が入ってきました」

 そこでアシスタントの山瀬まみが「一緒の家に住むやつ?」と聞くと、

「そうです、そうです。シェアハウスみたいな。それでホントに初対面で若くてかわいい子が入ってきたなと思って…。年下なんで。

「バチェラー婚にテラハ婚…「新婚さんいらっしゃい」が攻めに転じたウラ事情」のページです。デイリーニュースオンラインは、石倉ノアバチェラー・ジャパン島袋聖南新婚さんいらっしゃい!山瀬まみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧