木村拓哉、長女Cocomiの誕生日を祝うも大炎上「意味がわからない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉(48)が1日に自身のインスタグラムを更新した。

 木村は先月、自撮り写真を披露。写真に映る木村は黒のマスクにサングラスを着用し、グレーのスウェットに金の太いチェーンのネックレスを付けた写真を投稿。しかし、この投稿にネットからは、「金のネックレス、ジャケットの持ち方、めっちゃ昭和」「ただオジさんが若者ぶって格好つけているようにしか見えません」といった声が寄せられたばかり。

そんな木村がこの日「happy birthday!」とつづり、長女でモデルのCocomi(20)の誕生日を祝った。投稿には白の小さなブーツの写真が……。

 この投稿にネット上からは「はいはい、来ると思いました」「小さい頃に履いてた靴ってこと?家族にしかわからない写真を説明なしで載せる意味がわからない」「毎回、一緒に住んでる家族にインスタグラムでメッセージ送らなくていいでしょ。。」といった声が。

 家族の誕生日を始め、父の日母の日など、事あるごとに家族総出でSNS上にメッセージを送り合う木村ファミリー。今回のCcocomiの誕生日も多くの人が疑問を抱いた様子だった。

「木村拓哉、長女Cocomiの誕生日を祝うも大炎上「意味がわからない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧