松たか子、隠していた物凄い才能「アパレルブランド設立」の本気度 (1/2ページ)

Asagei Biz

松たか子、隠していた物凄い才能「アパレルブランド設立」の本気度
松たか子、隠していた物凄い才能「アパレルブランド設立」の本気度

 フジテレビ系ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」で「建設会社の新社長」にして「バツ3のシングルマザー」を演じている松たか子(43)の周囲が騒がしい。ここにきて、女優のみならず「デザイナー」としても脚光を浴びているのだ。

 芸能関係者が明かす。

「実は今、松に対してアパレルメーカーが、彼女デザインによる『松たか子ブランド』の設立を熱烈に要望しているんです。芸能人にありがちな『名前貸し』では断じてない。彼女のセンスを100%生かしたオリジナルのファッションアイテムを作ろうとしている。ドラマ同様に『社長就任』もあり得る状況なんです」

 しかし、これまで女優や歌手の活動以外はまったく聞こえてこなかったのに、どうしたのか。前出・芸能関係者が証言する。

「ここ数年、松はプライベートで裁縫に没頭し、今年から小学校に上がった娘の服を手作りしているのですが、その上達ぶりとセンスがとてつもない。こうした意外な才能の噂がテレビ業界で話題となり、アパレル関係者の知るところとなったんです」

 実際、4月13日放送のフジテレビ系「ノンストップ」で、自ら作った衣服を披露。

「松たか子、隠していた物凄い才能「アパレルブランド設立」の本気度」のページです。デイリーニュースオンラインは、大豆田とわ子と三人の元夫ノンストップ松たか子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧