紗栄子の“結婚観”に疑問の声殺到「ダルビッシュの時と全然違う」

まいじつ

(C)まいじつ
(C)まいじつ

4月30日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演した紗栄子の発言に対し、ネット上で疑問が噴出している。

番組内で紗栄子は、「(結婚や付き合っている時)1人の時間って欲しかったりします? 必要と思います?」と質問。『ダウンタウン』松本人志が「僕はめちゃくちゃ欲しいです」と答えると、紗栄子は「仕事以外の時間は四六時中ずっと一緒にいたいタイプ」など、対照的な見解を述べた。

さらに「ご飯食べるのも、寝るのも、お風呂入るのも全部一緒がいい」と続けると、松本は「すげぇー」と驚いた様子。その後も紗栄子は、「料理をしている時も視界に入る場所にいてほしい」「なんで一緒にいるのに…『1人の時間って何?』って思うんです」など、愛し合う関係である以上、常に一緒にいたいという持論を展開していった。

思いがあふれるタイプなのか、とにかく旦那や彼氏とは常に一緒にいたいとした紗栄子。しかし、かつての夫である野球選手・ダルビッシュ有を引き合いに、ネット上にはツッコミがあがることになってしまう。

「ダルビッシュの時と全然違わない?」と話題に

「ダルビッシュと夫婦だった頃、紗栄子には『奔放に振る舞って夫を支えない』と悪人扱いする報道が数多く降り掛かっていました。具体的には、チームの拠点である北海道に移住せずに夫は単身赴任、家で体作りに配慮した食事を作らないなどなど。今回、番組では『常に一緒にいたい』と言っていましたが、これとは矛盾してしまいますね」(芸能ライター)

彼女の発言によって、ネット上には

《ダルビッシュの時は尽くしているイメージ全くなかった。札幌に行かず、放置だったよね》
《離婚後に「ご飯を作ってもらったことがない」って元旦那さんに言われてたね》
《ダルビッシュの時はやってなかったのかな?と思った。紗栄子が留守にしすぎて(東京や実家に行ってばかりだったらしい)既婚者なのに、独身寮で食事してるか生活してると当時報道されてたし》
《ダルは結婚しても寮で暮らしてるって記事見たよ》
《北海道ついていってなかったよね? よく言えるわw》
《ダルビッシュの時も尽くしてあげたら良かったのにね》

など、ツッコミが噴出。

離婚から9年が経つが、未だに人々は当時のことを覚えているようだ。

「紗栄子の“結婚観”に疑問の声殺到「ダルビッシュの時と全然違う」」のページです。デイリーニュースオンラインは、人志松本の酒のツマミになる話バッシングダルビッシュ有紗栄子フジテレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧