まるで囚人服? 川口春奈の「私服コーデ」がぶっ飛びすぎ! (1/2ページ)

Asagei Biz

まるで囚人服? 川口春奈の「私服コーデ」がぶっ飛びすぎ!
まるで囚人服? 川口春奈の「私服コーデ」がぶっ飛びすぎ!

 人気俳優・横浜流星(24)とのW主演で話題のTBS系ドラマ「着飾る恋には理由があって」で張り切っているのが川口春奈(26)だ。大河ドラマやバラエティーなどで活躍著しいが、そのプライベートに「イエローカード」が出ているという。

 現在出演中のドラマでタイトルの通り川口が演じるのは「着飾るオンナ」だ。きらびやかな最新ファッションに身を包み、ネット上で多くのフォロワーを抱える「インフルエンサー」役にキャスティングされた川口。だが、周囲では現実とのギャップを指摘する声が噴出していた。ドラマスタッフが明かす。

「昨年から配信しているYouTubeチャンネルで125万超えのフォロワーを集める彼女にピッタリの役ではあるのですが、作品のイメージにそぐわないギャップもあるんです。というのも、現場にやってくる時の川口は全身黒ずくめの『忍者風ルック』や上下ボーダーの『囚人スタイル』など、ぶっ飛んだ格好ばかり。我々常人には到底、理解できないコーディネートです。

「まるで囚人服? 川口春奈の「私服コーデ」がぶっ飛びすぎ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、着飾る恋には理由があって矢地祐介インフルエンサー横浜流星私服エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧