小原正子、授乳期間中にワイン堪能で批判殺到「何考えてるんだろう」

デイリーニュースオンライン

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より
クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(45)がワインを飲んだことを明かしたものの、批判が集まっている。

 問題となっているのは、小原が3日にアップした「おいしいなぁ☆」というブログエントリー。その中で小原は「いただきもの」とつづり、赤ワインのボトルを写した写真をアップ。送り主に「有り難うございます」と感謝を記していた。

 しかし、小原といえば4月30日にアップしたブログエントリーの中で、現在1歳8ヶ月の第3子長女について、「まだ卒乳していません」と報告。その理由について、「私がさみしいのです」「体も大きい方だしすっかりおちちが 似合わないけどこうめちゃんがもう いらないよとなるまで???無理に やめる必要ないかなと思っちゃってます」と溺愛っぷりをつづっていた。

 しかし、卒乳していないと明かしていたのにも関わらず、ワインを「おいしい」と表現したことについてネット上からは、「授乳中って言ってるのにワイン飲んでるの…?」「まだまだ授乳やめない宣言を自らブログでした直後にワイン美味しいって何考えてるんだろう」「なんで授乳中なのにワインおいしいなんて言っちゃうんだろう」という厳しい批判の声が集まっていた。

 母乳にも移行すると言われているアルコール。飲酒と授乳の時間を充分におけばリスクは少なくなるようだが、小原のブログには多くの困惑の声が集まってしまったようだ。

「小原正子、授乳期間中にワイン堪能で批判殺到「何考えてるんだろう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小原正子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧