ヤラセ疑惑も浮上…木村拓哉&工藤静香の“デート写真”にファン激怒! (1/2ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

『FRIDAY』2021年5月7日・14日号に、木村拓哉&工藤静香夫婦のプライベート写真がスクープされた。あまりのイチャイチャぶりに、ネット上では邪推が飛び交っている。

写真が撮られたのは工藤の誕生日2日前である4月12日。お昼に恵比寿ガーデンプレイスで愛犬の散歩をしているところだ。この間、工藤は1人でアイスクリーム店に入ってソフトクリームを1つ購入。工藤の差し出したソフトクリームを木村が舐めるなど、いまだに夫婦仲良しであることが確認できたという。

キムタクのインスタ用の写真も撮影?

するとこのスクープにネット民は嫉妬したのか、ニュースのコメント欄には

《嫁が週刊誌に予告したのかな?》
《この2人の場合は特に工藤さんの方が撮っても良いよと誘っているような気がします》
《静香さんがアイスを1つだけ買ってシェアしているところに、すでに周囲の目を意識している感じがする。私なら食べるのに気を遣うようなソフトクリーム、犬の散歩中にわざわざ買わない》
《きっとフライデーさんに撮る機会を与えたんだね~。工藤さんはフライデーさんと仲良しみたいだし》
《これ撮られてるのわかっての行動でしょ。イメージ戦略》
《デビッドベッカムが全盛期の頃にヴィクトリア夫人が私の者よってベッタリと居たのを思い出します。1つのソフトクリームが全てを物語ってる気がします》

など、工藤が週刊誌に〝撮らせたのでは〟と、やらせを疑うコメントが相次いでいる。

「この写真が撮られた日、木村は自身のインスタグラムを更新して、散歩の時の様子を投稿していました。特徴的な背景であることから、すぐにネット上で場所が特定されていましたね。

「ヤラセ疑惑も浮上…木村拓哉&工藤静香の“デート写真”にファン激怒!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ファン激怒木村家仲良し工藤静香木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧