パチスロライター・河原みのりがメインMCを務めるYou Tube新番組『河原みのりの今夜は帰らせNight!』がクラウドファンディングを開始! (1/4ページ)

バリュープレス

魚と酒はなたれのプレスリリース画像
魚と酒はなたれのプレスリリース画像

『パチスロ必勝ガイド』初の女性ライターとしてデビューして以来、
人気ライターとして活躍する河原みのり。
酒好きでも知られるみのりんが、”今呑みたい人”をゲストに招き、
「ひたすら呑んで語りつくす」youtube番組が2021年7月から配信スタート!!

そして、より自由で楽しい番組作りを目指すべく、クラウドファンディングのプロジェクトを開始いたします。

ここでしか買うことのできない番組特製グッズやオンラインで行う限定配信、そしてコロナが落ち着いたら必ず行うイベントなど、様々なリターンを用意。
ファンの皆さんと一緒に番組を盛り上げていくプロジェクトを目指します。

こんな時だからこそ、楽しく呑んで笑って語りたい!

皆様の応援、何卒よろしくお願いいたします。

※コロナウィルス感染対策を徹底した上で収録を行います。


魚と酒 はなたれ 新橋店(東京都港区、代表者:⻄野譲)は、人気パチスロライター・ 河原みのりが、”今呑みたい人“をゲストに招き、ひたすら呑んで語り尽くす番組、 「河原みのりの 今夜は帰らせNight!」を制作し、2021年7月16日(金)夕方5時より You Tube にて配信開始いたします。
「パチスロライター・河原みのりがメインMCを務めるYou Tube新番組『河原みのりの今夜は帰らせNight!』がクラウドファンディングを開始!」のページです。デイリーニュースオンラインは、コロナせんべろパチスロ刺身ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧