魅惑の「熟スレンダーボディ」!小沢真珠と矢田亜希子の並びショットに大反響

アサ芸プラス

魅惑の「熟スレンダーボディ」!小沢真珠と矢田亜希子の並びショットに大反響

 女優の小沢真珠が矢田亜希子との並び写真をインスタグラムで公開。美しすぎると声が上がっているという。

 写真が公開されたのは去る4月23日で、この日放送される「沸騰ワード10」(日本テレビ系)を告知するために披露されたショット。ラフなスタイルの2人がゴルフのカートらしきものに乗ってカメラに向かってポーズを決めている。

「矢田が自撮りしている何気ない1枚ですが、2人ともハッとするほど美しい。小沢はなぜかイボつき軍手を着けるという色香をまったく感じさせないスタイルなんですが(笑)、それでもグッときますね」(週刊誌記者)

 小沢と矢田は親友で、仕事だけでなくプライベートをともにすることが多い。気のおけない関係が美ショットを作り出したようだ。

「さらに2人は両方ともスレンダーボディで知られています。今回の写真はゆったりしたラフな服装なのではっきりとしませんが、痩身ぶりは感じられますね。服では隠しきれない色香で出まくっています」(前出・週刊誌記者)

 まさに芸能界を代表する「熟美女コンビ」。この2人を超える存在はあるのか、とさえ思えてしまう!?

「魅惑の「熟スレンダーボディ」!小沢真珠と矢田亜希子の並びショットに大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、沸騰ワード10小沢真珠Instagram矢田亜希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧