木村拓哉、革パン姿の全身ショットにネット困惑「脚が短い」「体型ヘン?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉(48)が7日に自身のインスタグラムを更新した。

 木村は最近、黒のマスクにサングラスを着用し、グレーのスウェットに金の太いチェーンのネックレスを付けている自撮り写真を投稿したところ、ネットからは、「金のネックレス、ジャケットの持ち方、めっちゃ昭和」「ただオジさんが若者ぶって格好つけているようにしか見えません」といった声がよせられたばかり。

 そんな木村がこの日「repostにリクエストがあったので、試着の時の共演者が撮ってくれたカットを…。」とつづり、Tシャツに革パンの組み合わせの全身ショットを公開した。

 しかし、この投稿にネット上からは「足の長さ…バランス悪いよね」「鏡に映った姿とバランスが違っておかしい気がする」「この足の短さが子供にも遺伝したのか」「脚が短い」「体型ヘン?」といった厳しい声が。

 多くの人が注目したのが写真の木村の足の長さが鏡に映っている長さと違うのでは?というもの。また、次女でモデルのKoki,(18)も足が短いなどと言われていることから、親子共々、ツッコミの声が寄せられてしまったようだ。

「木村拓哉、革パン姿の全身ショットにネット困惑「脚が短い」「体型ヘン?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧