藤田ニコル、700万円の新車ベンツ購入で大炎上「庶民感覚では考えられない」

デイリーニュースオンライン

YouTube: 藤田ニコルより
YouTube: 藤田ニコルより

 モデルでタレントの藤田ニコル(22)が8日、自身のYouTubeチャンネルを更新し話題となっている。

 藤田といえば以前に、「昨日ジロジロ有吉でも報告あったように私仮免許とれました!教習所に通わずに塾の先生や技能も一発試験の匠に教わりながら。」とつづり、仮免許が取得できたことを明かしたばかり。

 そんな藤田はこの日、「この度ずっと頑張っていた教習所通わずに車の免許一発試験で最後まで合格できたので免許が取れました!(中略)って事で車を買いたい!!!って事で買いに!!初めての車購入見届けてください」とコメントし、自身のYouTube動画を公開。新車で高級外車の白いメルセデスベンツGLBを購入したことを明かした。

 オプションなどをつけた総額700万円にのぼる買い物が反響をよんでいる。「自分で稼いだお金で買ってるのが本当にカッコいいし、尊敬する」「自動車学校行かずに取ったのも凄すぎる」などのコメントが寄せられている。しかし、その一方では「やっぱベンツかあ。もっとお茶目なモノを選んで欲しかったな」「庶民感覚では考えられないな」「やはりベンツなのか…というかんじ」という声も上がっている。

 自分で稼いで得た収入ではあるが、22歳という若さで高級外車を購入することにヤッカミの声があがるのは致し方ないのかもしれない。

「藤田ニコル、700万円の新車ベンツ購入で大炎上「庶民感覚では考えられない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田ニコルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧