峯岸みなみ、ガチャピンに扮した姿に賛否の声「痛々しい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:峯岸みなみ(@minegishi_31chan)より
インスタグラム:峯岸みなみ(@minegishi_31chan)より

 AKB48の峯岸みなみ(28)が8日に自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 峯岸は昨年12月にグループ卒業を発表。5月22日には新型コロナウイルス感染拡大の影響によって延期となっていた卒業コンサートを神奈川・ぴあアリーナMMで開催する予定だ。

 そんな峯岸はこの日、「本日もありがとうございました。「ドッキリGP」私もお家で観ていたのですが、相方のムックの登場で壮観でしたね。この為にちょっとだけダイエットしました。」などとつづり、フジテレビ系の子供番組『ひらけ!ポンキッキ』に出演していたガチャピンに扮した姿を公開した。峯岸はこの日放送されたフジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」内で、この姿で仕掛け人として出演していたようだ。

 この投稿に対しインスタグラム上には「セクシーガチャピン!」「面白かったしスタイルも良かったです」「リアルガチャピン」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「なんかもう痛々しいな」「さむいしドン引きした」というような厳しい声も上がっている。

 ダイエットの効果あってかスリムなガチャピン姿は好評だったようだが、一部世間からは冷ややかな視線も向けられているようだ。

「峯岸みなみ、ガチャピンに扮した姿に賛否の声「痛々しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、峯岸みなみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧