藤田ニコル、白のスウェット姿に困惑の声「ヤンキーにしか見えない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より
インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より

 モデルでタレントの藤田ニコル(22)が10日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 藤田といえば先日、自身のYouTubeチャンネルに「この度ずっと頑張っていた教習所通わずに車の免許一発試験で最後まで合格できたので免許が取れました!(中略)って事で車を買いたい!!!って事で買いに!!初めての車購入見届けてください」とコメントし、総額700万円にのぼる新車の白いメルセデスベンツGLBを購入する動画を公開した。ファンからは「自分で稼いだお金で買ってるのが本当にカッコいいし、尊敬する。」などのコメントが寄せられる一方で、「庶民感覚では考えられないな。」「やはりベンツなのか…というかんじ」というような声も上がっていたばかり。

 そんな藤田、今回の投稿には「今日はCALNAMURの白のセットアップが私服でした 収録をはしごだったので着心地良いセットアップは助かる 胸元のロゴもさりげなくて可愛い!今スエットパンツが流行ってるのでボトムだけでも着まわせちゃうよ」などとつづり、白のスウェットセットアップに、高級ブランド「シャネル」の黒いバッグを肩からかけている私服ショットを公開した。

 この投稿に対し、ネット上からは「これってお洒落なの?」「その辺にたむろしているヤンキーにしか見えないけど」「着心地良いのかもしれないけどダサくない?」「シャネルが浮いてるしコーデに合ってない」などの冷ややかな声が上がっている。

 以前にはアパレルブランドもプロデュースしていたこともある藤田。そのため今回の私服ショットには疑問を抱く人も少なくないようだ。

「藤田ニコル、白のスウェット姿に困惑の声「ヤンキーにしか見えない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田ニコルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧