Koki,、バッグの中身公開にネット失笑「普通過ぎてコメントに困る」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 俳優・木村拓哉(48)と歌手・工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(18)がインスタグラムでバッグの中身を公開したものの、ネットから冷たい声を集めている。

 Koki,は11日にインスタグラムを更新し、「私のバッグを紹介します!」と明かし、ファッション誌『VOGUE JAPAN』でも公開されているという、自身のバッグの中身を披露するという動画をアップした。

動画の中でKoki,は「結構荷物を多めに持っちゃう方」とお茶目に明かしつつ、マスクケースや、のど飴、目薬、絆創膏が入った「エマージェンシー袋」を紹介。さらにワイヤレスイヤフォンもカメラに見せ、お気に入りの曲も告白していた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「誰が興味あるんだ…」「普通過ぎてコメントに困るわ」「これ見ても誰も憧れなさそう」という冷たい声が集まってしまっていた。

 七光りならぬ十四光で、いまだ支持が低いKoki,。バッグの中身披露もネットユーザーの興味を惹くことはできなかったようだ。

「Koki,、バッグの中身公開にネット失笑「普通過ぎてコメントに困る」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Kōki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧