工藤静香、娘Cocomiとお揃いネックレス自慢も批判殺到「感じ悪い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が、自身のマネージャーが娘でモデルのCocomi(20)に工藤とお揃いのネックレスを贈ってくれたことを明かしたものの、ネット上で疑問の声を集めている。

 工藤は9日にインスタグラムを更新し、愛犬と撮影した自撮り写真を披露。写真に写る工藤はピンク色のシャツにブルガリのネックレス、さらに真珠のネックレスを合わせたコーディネートをしており、「今日着けている真珠のネックレスは、マネージャーが私が20歳にプレゼントしてくれた物です」と、マネージャーからのプレゼントであることを明かした。

 さらに工藤は、「この間長女の20歳の誕生日にマネージャーが同じブランドの真珠をプレゼントしたのを見て、もう泣きましたよ~笑笑」と、5月1日に20歳の誕生日を迎えたCocomiにマネージャーが同ブランドの真珠をプレゼントしてくれたそうで、感極まったとのこと。真珠のネックレスについて、「このパールは色々なジュエリーと合うんです。少~しピンクです」と明かしていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「『プレゼントをいただいた』とは書かないところが貰って当然みたいで感じ悪い」「普通、『プレゼントしてくれたのを見て』と書くけど、文章って本性出るよね」「『泣きましたよ~笑』じゃなくて、感謝は書けないのかな」と呆れ声が集まってしまっていた。

 あまりにも感謝の気持ちが薄い工藤に、ネット上が騒然としていた。

「工藤静香、娘Cocomiとお揃いネックレス自慢も批判殺到「感じ悪い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧