杉浦太陽、母の日メニューに疑問の声が続出「なぜスープ2種?」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 杉浦太陽(40)が息子とともに作った「母の日」のメニューにツッコミが集まっている。

 問題となっているのは、9日に杉浦がアップしたブログエントリー。この日の「母の日」のために長男がクリームシチューを作ったことを報告しつつ、「いいね~料理男子 ママは絶対喜ぶよっ」と大絶賛。「俺も息子と料理する時間は楽しいです」と明かしていた。

 その後、妻でタレントの辻希美(33)がアップしたブログエントリーによると、長男のクリームシチューのほかに杉浦も「ピリ辛スープ」を作っていたとのこと。辻は満足そうに「おいしかったぁ」と明かし、「そして食後はケーキとお花を子ども達からサプライズ」と、「母の日」を堪能できたことを告白していた。

 しかし、このメニューにネット上からは、「なぜスープ2種…?」「大人で料理好きでイクメンならば、子どもの作るシチューに合わせた料理を作ればいいのに」「一緒に料理するのに組み合わせは考えないの?」というツッコミが集まってしまっていた。

 辻によると、杉浦作のスープは「私の好きなスープ」とのことだったが、まさかの組み合わせに多くの疑問が集まってしまったようだ。

「杉浦太陽、母の日メニューに疑問の声が続出「なぜスープ2種?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、杉浦太陽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧