開催1ヵ月前にして申し込み500名越【6/15開催経営者向けオンラインセミナー】強い組織力で18年連続増収を実現した会社の人材戦略を大公開 (1/3ページ)

バリュープレス

株式会社武蔵野のプレスリリース画像
株式会社武蔵野のプレスリリース画像

株式会社武蔵野(東京都小金井市、代表取締役社長:小山昇、以下武蔵野)は、6月15日(火)に『5年後も生き残る組織の秘訣』と題しまして、経営者向け無料オンラインライブセミナーを開催します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMxNjAyMiMyNzA5MzYjMTYwMjJfTlJKdHZKSFlFaC5wbmc.png ]
■セミナー概要
コロナ禍で売上が落ち込む中、新規事業立ち上げ・大規模な人事異動を成功させた自社の実体験をもとに、強い組織力の秘密についてお話します。
当日は代表小山と取締役の佐藤が、社長・役員それぞれの視点でマネジメントについて語ります。時代の変化による人材育成に悩む経営者様必見のセミナーです。

■講演内容詳細
【小山講演内容「強い会社づくりは、組織力強化がカギ」】
時代の変化に対応する強い会社を作るカギは『組織力』です。
新型コロナウイルス(Covid-19)で企業を取り巻く環境は大きく変わりました。
ですが、弊社は環境の変化を前向きに捉え、変化に対応した企業作りをしています。
コロナウイルスで売上が落ち込みましたが、今までのやり方を捨て
改革を行ったことで、経常利益はプラスにすることが出来ました。
変化に対応する戦略と、そのカギとなる組織力について当セミナーでお話します。

【佐藤講演内容「100名以上の大規模人事異動が実現できたワケ」】
当日は、小山の講演だけでなく、弊社役員の佐藤も役員の視点から
人材戦略について語ります。
入社から、現在に至るまで小山から受けた指導の実体験にご注目下さい。
弊社はコロナ禍で100名規模の人事異動を実施しました。
通常だと混乱が予想される人事を成し遂げたエピソードも披露します。

「開催1ヵ月前にして申し込み500名越【6/15開催経営者向けオンラインセミナー】強い組織力で18年連続増収を実現した会社の人材戦略を大公開」のページです。デイリーニュースオンラインは、人材戦略株式会社武蔵野小山昇ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧