「Gバスト」寺本莉緒のカレンダーに「ハライチ岩井がうらやましい」嫉妬の嵐!

アサ芸プラス

「Gバスト」寺本莉緒のカレンダーに「ハライチ岩井がうらやましい」嫉妬の嵐!

 お笑いコンビ・ハライチ。漫才では、岩井勇気のボケにいったん乗ってからのノリツッコミがウケ、坊主頭のキャラ立ちしたルックスから、澤部佑の人気が先行していたが、ここに来て岩井もジワジワと注目を集めている。

 19歳、バストGカップを誇る人気急上昇中のグラドル、寺本莉緒が、みずからのYouTubeチャンネル〈寺本莉緒オフィシャル「りおのこと。」〉でオリジナルの卓上カレンダー作成動画を披露したところ、〈ハライチ岩井が羨ましい〉〈岩井さんにジェラシ~~〉といった視聴者のコメントが散見された。その中身とは…?

 5月8日付けで〈【ドレコレ】ハライチ岩井さんとのカレンダーを作ってみた。【おしごとのこと】寺本莉緒〉とタイトルを付け公開した投稿回を観ると、東京・原宿にある「富士フィルム ワンダーフォトショップ」をロケ地に撮影が行われた模様だ。

 タイトルにある「ドレコレ」とは、岩井とともに寺本がMCを務める音楽バラエティ番組「ドレスキーとコレスキー」(テレビ埼玉)の略のようで、岩井と撮り合ったという写真データをパソコンに取り込み、12カ月分を寺本がセレクト。そして30分後…完成した卓上カレンダーをめくっていくと、岩井とのペアショットがふんだんに使用されており、完成するまでの間に寺本が店内に飾ってあるリアルカップルの写真を眺めていたことから、「岩井さんとカップルみたいじゃないですか?」とマスク越しに思わず苦笑する一幕も見せたのである。

 今回、寺本ファンの嫉妬の嵐に見舞われた岩井だが、4月1日から放送されている「ボス カフェベース」のテレビCMでは、人気女優の伊藤沙莉と夫婦役で共演。34歳・独身の岩井の「快進撃」は、ここからますます加速する!?

(ユーチューブライター・所ひで)

「「Gバスト」寺本莉緒のカレンダーに「ハライチ岩井がうらやましい」嫉妬の嵐!」のページです。デイリーニュースオンラインは、寺本莉緒岩井勇気バストカレンダーYouTubeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧