広瀬すず、加藤諒との2ショットにネット騒然「顔が小さすぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:【公式】日曜ドラマ『ネメシス』(@nemesis_ntv_)より
インスタグラム:【公式】日曜ドラマ『ネメシス』(@nemesis_ntv_)より

 広瀬すず(22)が9日に自身主演ドラマ『メネシス』(日本テレビ系)の公式インスタグラムで俳優の加藤諒(31)との写真が投稿された。

 投稿では同日放送のドラマの宣伝とともに「アンナとリュウの仲良しショットを公開」とつづり、広瀬と加藤が並んでポーズをとっている写真を公開した。この投稿にインスタグラム上では「すずちゃんの小顔が際立つ」「顔ちいさっ!」「顔が小さすぎる」「写真でこれだけ小顔と分かるから実際は相当小さいんだろうな」といった声が多く寄せられていた。

 今回の投稿に「#すずちゃんの顔が小さいのか#諒くんが大きいのか#どっちもか!#と加藤諒くんご本人が言ってました」などといったハッシュタグにが付けられていたこともあり、写真の中の二人の顔の大きさの差に注目をしたファンが多く、広瀬の小顔に驚きの声を寄せていた。

「広瀬すず、加藤諒との2ショットにネット騒然「顔が小さすぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、広瀬すずエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧