漫画家・柴田亜美、寝ても崩れぬ“Gバスト”に「グラビアデビュー」願う声が!

アサ芸プラス

漫画家・柴田亜美、寝ても崩れぬ“Gバスト”に「グラビアデビュー」願う声が!

 5月10日放送の「所ジャパン」(フジテレビ系)に「南国少年パプワくん」で知られる漫画家の柴田亜美先生が出演。漫画家とは思えない女優のような美貌と爆裂バストに注目が集まった。

 柴田先生は陣内智則が描いた下手な絵のキャラクターを芸術作品に変えるために登場。画力を活かして陣内のキャラを1枚の絵に仕上げてみせた。

「先生は白いTシャツにシルバーのカーディガンという服装で、登場時からバストの大きさがやたらと目立っていました。著書の中でEカップと明かしていますが、どう見てもGカップはありましたね」(週刊誌記者)

 圧巻は柴田先生が床に寝転んだ場面。寝転がっても張りのあるバストは崩れることなく、天を衝く勢いでそそり立っている。その場にいた陣内と「野性爆弾」のくっきー!がツッコまないのが不思議なぐらいの目立ち方だった。

「柴田先生は漫画家デビューした頃から『美人漫画家』として業界ではよく知られた存在で、密かに狙っている編集者も多かったそうです。また、先生はゲーム好きでゲーム開発者とも仲がよかったんですが、ゲーム業界の人からも狙われていたとか。それほど美人なのですが、爆裂バストの持ち主だとは知りませんでした。ただ、美容に気を遣っていたのは聞いています」(マンガ誌編集者)

 美容ブログを開設したり、みずから美容サロンを開店したこともあり、美容に関する著書も多い。そんな美意識の高さが“Gカップボディ”を生み出したようだ。

「今回の放送を見たファンからはグラビア挑戦を願う声も出ています。あの美貌とGカップなら需要はある。水着でも十分いけますが、もし、完脱ぎでもすれば大ヒットするはずです」(前出・週刊誌記者)

 柴田亜美先生の「グラビアショット」に期待したい

「漫画家・柴田亜美、寝ても崩れぬ“Gバスト”に「グラビアデビュー」願う声が!」のページです。デイリーニュースオンラインは、柴田亜美新説!所JAPAN漫画家バスト美容エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧