【話題】くら寿司で激ウマ「福井県産のブランド・ふくいサーモン」の寿司が食えるぞ! しかもたったの110円 (1/3ページ)

バズプラス

【話題】くら寿司で激ウマ「福井県産のブランド・ふくいサーモン」の寿司が食えるぞ! しかもたったの110円

くら寿司は定番の美味しい寿司を作りつつも、新たなテイストを求めてさまざまな食材を寿司にしてきた。そして今回、シャケ好きならば絶対に見逃せない新たな寿司「ふくいサーモン」の寿司を世に出すという。

・全国レベルで出すことが可能に

実はこの「ふくいサーモン」だが、すでに石川県、富山県、福井県の「くら寿司」では以前から食べることができ、今回、全国レベルで出すことが可能となり、満を持しての全国デビューとなったようだ。

・鮮やかなサーモンピンク色の身が特徴

そもそも「ふくいサーモン」とはなんぞや? と思う人もいるはず。「ふくいサーモン」は福井県産のブランドとして認められているサーモンで、若狭の海でのびのびと育てられたサーモンなのだという。また、一般的なサーモンと見ためが違い、鮮やかなサーモンピンク色の身が特徴なのだとか。

「【話題】くら寿司で激ウマ「福井県産のブランド・ふくいサーモン」の寿司が食えるぞ! しかもたったの110円」のページです。デイリーニュースオンラインは、ふくいサーモンシャケくら寿司サーモン回転寿司カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧