岡副麻希が「剃り残しヘアー」大胆披露で意外な“濃毛っぷり”判明した!?

アサ芸プラス

岡副麻希が「剃り残しヘアー」大胆披露で意外な“濃毛っぷり”判明した!?

 フリーアナの岡副麻希が4月29日、“ヘアーの剃り残し跡”をインスタグラムで公開してしまった形になり、ファンから驚きの声が上がっている。岡副は手と足の爪にネイルを施したことを写真つきで報告。写真には左手と両足が写っている。その足をよく見ると、毛穴と短い毛が確認できるのだ。

「足にはかなりの密度で毛穴があり、それなりにすね毛が濃いのがわかりますね。おそらく処理してから数日経っているのでしょう。さわったらジョリジョリするのは間違いなさそうです」(週刊誌記者)

 岡副はすっぴん顔や下腹部を見せつけるようなポーズの写真など、公開していいのか、心配になるショットをこれまでにいくつも公開している。だが、今回の写真もまた、別の意味で、公開してもいいのか心配になってしまう。

 ファンからも「かなり濃そうだけどイメージダウンにならないのかな」「正直、見たくなかった。見せないでほしかった」などと困惑した声が上がっている。

「写真には毛穴だけでなく短いヘアーもわずかながら見られます。太くてかなり黒く見えます。ここまでしっかりした毛は、見せないほうがよかったかもしれません」(前出・週刊誌記者)

「他の場所に生えているヘアーがどうなのか」を気にしているファンも少なくないのではないか。

「岡副麻希が「剃り残しヘアー」大胆披露で意外な“濃毛っぷり”判明した!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、足の指岡副麻希Instagram女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧