漫画【なみじょ】~女子ボートレーサー美波~「第11話」 (1/2ページ)

日刊大衆

なみじょ~女子ボートレーサー美波~
なみじょ~女子ボートレーサー美波~

 漫画アクションで連載していたボートレース漫画『なみじょ!!!!!!』が、さらにパワーアップして日刊大衆で連載開始! 新タイトルもそのまんま「なみじょ」。巷からは「ビックリマークが取れただけなんじゃないのか?」と、疑惑の目を向けられていますが、もちろんそれだけではありません。そこには等身大の女子ボートレーサー・美波(みなみ)の汗と涙と笑いが描かれています。この漫画を読めば、気づかぬうちにボートレースの知識が高まる上にボートレースが好きになること間違いなし。Twitter(https://twitter.com/namijo373)では実際のレースの予想もしているので、登録もよろしくお願いします!

 さて、それでは今回のボートレースこぼれ話をいたしましょう。

 現在、ボートレース場は全国で24か所ありますが、それぞれの場によって微妙に客層が異なります。

 たとえば、東京の平和島ボートレース場は中高年層に混じって若いカップルの姿も数多く見受けられます。

 同じ関東でも埼玉県にある戸田ボートレース場は、基本的には「アツイ男たちの戦場」なのですが近年、小さなお子さんを連れた若いママさんが増えてきました。

「漫画【なみじょ】~女子ボートレーサー美波~「第11話」」のページです。デイリーニュースオンラインは、なみじょ舟券女子アスリートギャンブルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る