あいのり桃、出産後の“乳首”の変化明かしネット騒然「恥ずかしくないの?」

デイリーニュースオンライン

桃オフィシャルブログより
桃オフィシャルブログより

 かつて放送されていた恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃(36)が、出産後の身体の変化について明かした。

 桃は今月5日に第一子を出産していた。そんな桃だが12日にブログを更新し、「旦那さんの前でおっぱい出すか出さないか問題」というタイトルのエントリーを投稿。授乳について、「産む前は、あんまりあらわにしょうくんの前で授乳時におっぱいを見せるの良く無いだろうなぁ」と女性として見てもらえなくなるのを心配し、夫の前で授乳を控える方向性で考えていたことを告白。しかし出産以降は「そんなこと言ってられない。ってことにやっと気付きました。笑」と明かした。

 桃は夫に「乳首もすごく大きくなったし色もすごく濃くなったけど、すみませんがよろしくお願いします」と釘を刺した上で、現在は夫と協力して授乳を行っているとのこと。「昨日の夜中も一緒に起きてくれたり、本当感謝感謝」とつづっていた。

 しかし、この報告にネット上からは、「乳首事情ネットで公開って恥ずかしくないの?」「旦那さんどうこうの前に、そもそも具体的に胸の状態を言葉で世間に説明してる事が恥ずかしい」「乳首が大きくなったとか濃くなったとか…想像させるような具体的な話、自分が旦那だったらすごい嫌だ」というドン引きの声が集まってしまっていた。

 あまりにも赤裸々すぎる乳首事情に多くのネットユーザーが困惑してしまったようだ。

「あいのり桃、出産後の“乳首”の変化明かしネット騒然「恥ずかしくないの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧