小原正子、ヒマワリの栽培開始するも批判殺到「綺麗好きなはずなのに」

デイリーニュースオンライン

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より
クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(45)がブログで長男が栽培キットでヒマワリを育て始めたことを明かした。

 小原は13日に、長男について「小学校で朝顔の栽培が始まったらしいです」「“いえでも なにか そだてたい!”とおねがいしてきました」と家でも植物を育てたいとおねだりしてきたことを報告。しかし、自宅の庭には土がなく、花壇もないため、「なので。調べてミニヒマワリ 栽培キットを購入!!!」とキットを買ったことを明かした。

 小原は「昨日2人で種をまきました」と言い、栽培キットをセットし終えた長男の写真をアップ。「めっちゃ嬉しそう!!楽しそう!!」と明かし、「ひとまず 発芽してくれることをものすごーーく 祈ります。。。」と願っていた。

 しかし、キットを準備していたのは、家族が普段食事を食べているテーブルの上。この写真にネットからは、「なぜダイニングテーブルで?外でやればいいのに…」「綺麗好きなはずなのに食卓なにも敷かずに土いじる?」「普通新聞紙くらい敷くよね」という声が集まってしまっていた。

 かつては“綺麗好き”を自称していた小原。食卓の上での土イジリに疑問の声が寄せられてしまっていた。

「小原正子、ヒマワリの栽培開始するも批判殺到「綺麗好きなはずなのに」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小原正子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧