のん、プライベートの“パイスラ”状態で判明した成長バストのボリューム

アサ芸プラス

のん、プライベートの“パイスラ”状態で判明した成長バストのボリューム

 女優の「のん」が5月12日、自身のインスタグラムを更新。プライベートでの写真をアップし、ファンを喜ばせている。

 のんは「仕事帰り。素敵な場所だったので お気に入りの洋服、お気に入りの鞄です」と綴り、打ちっぱなしコンクリートに囲まれたスペースに佇む写真3点をアップしている。

「のんは、長袖のTシャツにアシンメトリーのエプロンドレス、下はユルめのボトムといった白を基調にした衣装で、斜め上を向きツンとした表情でカメラに目線を向け、実に艶っぽい姿を披露しています。素足に履いた黒革の靴も大人っぽく、お洒落感が満載。説明を読む限り、完全な私服姿なのでしょう」(ネットウオッチャー)

 これにはネット上で《のん、もう27歳だもんな。ずいぶん色香が出てきたよね》《彼女は身長が166センチで見かけによらず意外に大きいんだよね。スタイルもいいし服もすごく似合ってる》など反響を呼んでいるが、一部で指摘が上がったのが、そのバストラインだ。

「そこでの彼女はショルダーバッグを肩から斜め掛けしており、いわゆる“パイスラ”状態なのですが、それにより強調されたバストのボリューム感は、なかなかのもの。インスタでもバストラインを露わにさせた写真は少ないことから、ネット上でも《けっこう大きいな!》と興奮の声が上がっており、推定Cカップはあると思われます。事務所を辞めた経緯から、いまだ民放ドラマには出演が果たせない彼女ですが、この大人っぽい雰囲気であればこなせる役も広がっているはず。実にもったい気がしますね」(芸能ライター)

 早くドラマ主演で「あまちゃん」から大きく育ったのんの活躍を見たいものである。

「のん、プライベートの“パイスラ”状態で判明した成長バストのボリューム」のページです。デイリーニュースオンラインは、のんInstagramバストバッグファッションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧