『ドラゴン桜』好調!長澤まさみ「生まれながらのスター気質」は恋愛では一途なタイプ!?【美女の運勢占います!】 (1/2ページ)

日刊大衆

長澤まさみ
長澤まさみ

美女の運勢占います!

長澤まさみさん(1987年6月3日)

 占いライターの中屋沙鳥(ナカヤサトリ)と申します。占い以外のとある専門家なのですがセレブを勝手に占う熱が高じて連載を担当することになりました。西洋占星術とタロットに易占い等東洋のエッセンスを加えた特別の占術を使います。

 長澤まさみさんは言わずと知れた日本のトップ女優のひとり。弁護士の役で阿部寛さんと共演している16年ぶりの『ドラゴン桜』(TBS系)も好調ですし、木村拓哉さんと再度バディを組むことが話題の映画『マスカレード・ナイト』も秋の公開が楽しみです。そんな押しも押されぬ大女優の長澤さんの運気はどうなっているのでしょうか。見ていきますよ。

 長澤さんは自分の実力によって高みに上り輝くことを目的として生きるタイプ。自分の目的のためなら努力は惜しみません。行動力が旺盛なうえ柔軟性が高いので社会人としてのスキルもなかなかのもの。人あたりがよいので人間関係にも恵まれるでしょう

 長澤さんは正統的な美に愛らしさを感じさせる容貌を持つ生まれつき。そして、その美しさに加えて内側から輝く本質があり、それが周囲に長澤さんの存在を強く意識させます。生まれながらに華のあるスター気質と言っても過言ではありません。

「『ドラゴン桜』好調!長澤まさみ「生まれながらのスター気質」は恋愛では一途なタイプ!?【美女の運勢占います!】」のページです。デイリーニュースオンラインは、コンフィデンスマンJP阿部寛長澤まさみドラゴン桜木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧