出川哲朗“マリエ騒動”に言及で大失態!?「そんなこと言わないほうが…」 (1/2ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

モデルのマリエによる〝枕営業強要告発〟により、人気タレントから一転して評価が急落してしまった出川哲朗。5月13日、『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演し、騒動について改めて〝身の潔白〟を主張したのだが、これが〝悪手〟だと指摘する声もある。

番組冒頭、MCの『ダウンタウン』松本人志は、いきなり「てっちゃんが元気ないから」と出川をイジる。例の騒動を念頭に置いたこのフリに、出川は立ち上がって「いやいや、めちゃめちゃありますから!」といつもの調子で元気よく返答した。

騒動の中身が、業界の闇や女性の権利も絡んでくるデリケートな内容だけに、視聴者はこのイジリに「それに触れていいの?」とやや困惑した空気に。しかし、そんな画面の向こうの空気をよそに、松本は「てっちゃん今大変…大変っていうかね」と続け、相方の浜田雅功も「俺、そういうの疎いんです。てっちゃん何かあったん?」とすっとぼけるボケを見せる。

対する出川は、「交通事故も交通事故で。こっちはめちゃめちゃ元気ですから!」と明るいテンションでコメント。「事故」という表現から、自身は巻き込まれた側だと感じていることが見て取れるだろう。

本人は完全否定もネット上では厳しい反応が…

松本が「もうしようがない。今ガーっとやったって。静かにしとくしか」と返すと、ここで出川は「これから事実が判明しますから、大丈夫です」と発言。その後、「絶対てっちゃんが悪いでしょ」とイジられた際も、「いやいやいや! 大丈夫です! 僕は100%言ってません。本当に!」と言い切り、自身にマリエの言うような疑惑はないと胸を張ったのだった。

この件については、所属事務所のマセキ芸能社が「そのような事実はない」との公式声明を発表しており、出川は改めて自らの口で潔白を主張した形に。しかし、これに対してネット上には

《「100%」とは言わない方が良かったと思う。

「出川哲朗“マリエ騒動”に言及で大失態!?「そんなこと言わないほうが…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、芸能界の闇出川哲朗バッシングマリエダウンタウンDXエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧