華原朋美、ダイエット生活を報告もネット騒然「見た目も情緒もヤバい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:華原朋美(@tomomi.kahala0908)より
インスタグラム:華原朋美(@tomomi.kahala0908)より

 華原朋美(46)が15日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 華原は2019年に第一子を出産。現z歳はシングルマザーとして子育てをしているとともに、SNSでの問題発言などが度々ネットで話題となっている。そんな華原がこの日「サラダ生活  #虫じゃねーよ」とつづり、山盛りのサラダでダイエット生活をしているような写真を投稿した。

 この投稿にネット上からは「言葉遣いがともちゃんらしくない」「ストレス太りじゃないかなっていう太り方だよね心配になる」「色々なユーモアを交えて露出してるんだろうけど見た目も情緒もヤバいと思う」といった声が。

 出産後あたりからの投稿の華原の姿にネットでは「大丈夫?」「なんか精神的に病んでそう」といった声が集まるようになった華原。最近では太ったことについても注目が集まったことから、今回のサラダ生活写真もどこか不安にさせる写真となってしまったようだ。

「華原朋美、ダイエット生活を報告もネット騒然「見た目も情緒もヤバい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、華原朋美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧