緊急事態下の深酒で大炎上の鷲見玲奈、酒で心身ともにボロボロの過去! (1/2ページ)

Asagei Biz

緊急事態下の深酒で大炎上の鷲見玲奈、酒で心身ともにボロボロの過去!
緊急事態下の深酒で大炎上の鷲見玲奈、酒で心身ともにボロボロの過去!

 元テレビ東京でフリーアナウンサー鷲見玲奈緊急事態宣言下、恋人と深夜まで居酒屋デート。5月17日発売の「週刊ポスト」が報じた。ネット上では〝自制心がない〟などと大炎上。実は過去にも〝酒〟で大失敗していた。

 記事によると、鷲見アナはGW明けのある日の夕方、パイロットの恋人と都内の居酒屋へ。2人は3年前から交際がスタートし、4月の終わり頃から都内の高級マンションで同棲中とのこと。居酒屋で鷲見アナはよほど楽しかったのか、飲食の合間もマスクを外して恋人との会話に夢中になり、酒を何杯もおかわり。店を出たのは夜の11時頃。東京はコロナ禍による緊急事態宣言下にあり、飲食店は休業や夜8時までの時短要請を受けていたが、鷲見アナたちは深夜まで酒を酌み交わしたようだ。

 鷲見アナの〝掟破り〟の飲酒に対して、ネット上では「我慢が足りませんね」「自制心というものがない。恥ずかしいことだと思う」「危機管理ができてない」「空気の読めない人は干されます」などと手厳しい。

 緊急事態宣言中の深夜の外飲みは印象最悪だが、鷲見アナは過去にも酒で痛い目に合っていた。

「緊急事態下の深酒で大炎上の鷲見玲奈、酒で心身ともにボロボロの過去!」のページです。デイリーニュースオンラインは、緊急事態宣言鷲見玲奈アナウンサーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧