石田ゆり子、“背中を愛でるこだわり”告白で男性ファンが「妄想」抱く!?

アサ芸プラス

石田ゆり子、“背中を愛でるこだわり”告白で男性ファンが「妄想」抱く!?

「奇跡のアラフィフ」こと女優の石田ゆり子が意外な“特定部位を愛でるこだわり”を明かし、驚きの声が上がっている。

 5月17日、ペット用インスタグラムで石田は愛猫「ハニオ」の写真を公開した。棚の上に乗って窓から外を見ているハニオの後ろ姿を写した写真。これに石田は「後ろ姿が可愛い」とコメントし、さらに「わたしは人間も動物も、もしかしたら家具も服も、」として、“かなり後ろ姿を愛でるのにこだわるタイプ”という意味のことを告白した。

「確かに、石田が好きになるのも納得してしまうぐらいハニオの後ろ姿は美しい。なだらかなラインを描いていて、毛の下にはしなやかな筋肉があるのがわかります」(芸能ライター)

 そんなハニオに対してコメント欄は絶賛の嵐。「ハニちゃんかわいい」「りんとした後ろ姿ですね」との声が寄せられている。同時に石田の後ろ姿について、「美しいです」といったコメントもある。

「後ろ姿を愛でるのが好きでこだわりがあるということは、自身の背中にも自信があるということでしょう。石田のボディはスリムで肉づきも適度にあります。完熟という言葉がぴったり。男性ファンにしてみれば、愛猫の背中より石田の背中のほうがいいのは言うまでもなく、思わず、石田の背中を後ろから…なんて一瞬妄想してしまったファンもいるはずです」(前出・芸能ライター)

 ファンにすれば、次はハニオではなく、石田の艶っぽい後ろ姿を公開してほしいに違いない。

「石田ゆり子、“背中を愛でるこだわり”告白で男性ファンが「妄想」抱く!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、石田ゆり子アラフィフInstagramペットネコエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧