浜崎あゆみ、自撮りの不自然さにネット騒然「なんでこんな顎に?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(42)が19日、自身のインスタグラムのストーリーズに投稿した自撮りショットが話題となっている。

 浜崎といえば今月1日の18時に会員制ブログ「TEAM AYU」で無事出産を終えたことを報告。さらに先日には、英文コメントと共に、チョコレートのクッキーサンドに口を付けているドアップ自撮りショットを公開したところ、ファンからはこの投稿に対しファンからは「やっぱりayuは最高に可愛い」「どうしてこんなに可愛いの?」などの絶賛コメントが集まり注目を集めていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「2more days to go till something really excited I’ll see ya’ll there!」(本当にワクワクするまであと2日です。)という英文コメントと共に、キャップを目深くかぶっている自撮りショットを公開した。

 顔はっきりとは見えていないが、浜崎だということがわかる。この投稿に対し、ネット上からは「顎どうしたの?」「何か異物をあごにつめた?」「加工して顎が変なことになっちゃったのかな?」「なんでこんな顎になるの?」といった猛ツッコミの声が殺到している。

 確かに顎に違和感を感じるショットとなっているのだが、それは加工によるものなのかは分からない。浜崎に対しての加工・整形疑惑は当分消えそうになさそうだ。

「浜崎あゆみ、自撮りの不自然さにネット騒然「なんでこんな顎に?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧