YOSHI、丸刈りヘアでの意味深投稿で大炎上「厨二病ですか?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:YOSHI(@yoshi.226)より
インスタグラム:YOSHI(@yoshi.226)より

 シンガーソングライターのYOSHI(18)が18日、自身のインスタグラムを更新。髪を丸刈りにした姿を公開し話題となっている。

 YOSHIといえば、今月11日に週刊誌でモデルの紗栄子(34)との熱愛を報じられ話題となっていたばかり。この日YOSHIは、「I’m back 人間はやるべき事だけやれば良い、本質的にやらなくて良いと、思った物は、やるな、あくまで自然体で、Go my Wayとゆう言葉が体で理解できた時、夢の扉が開かれる、人のため?いや違う自分のため、自分が楽しまないで誰が楽しむの?自分のために本気でできれば人間は、最強だ、人は人、俺は俺、、、®︎」などとリリックのようなコメントを添え、肩につきそうなくらい長かった髪の毛をバッサリと刈り上げたニューヘアを公開した。

 この投稿に対してネット上からは「厨二病ですか?」「なんか未練がましくていやだ」「深いこと言ってるようで浅すぎて笑った」「この文章も坊主にしたのも自分に酔ってる感じがして痛い」などの厳しい声が上がっている。

 先日一部では破局が報じられていたが、先月29日に紗栄子がトレードマークだったロングヘアをバッサリと切っていたこともあり、どこまでも意味深な投稿に多くの注目が集まっていた。

「YOSHI、丸刈りヘアでの意味深投稿で大炎上「厨二病ですか?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、YOSHIエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧