熊田曜子、シャワー姿を公開するも賛否の声「承認欲求に振り回されてる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(39)が17日に自身のインスタグラムを投稿した。

 アラフォーながら、現役グラビアアイドルとして活躍している熊田。プライベートでは3人の娘の母として、インスタグラムで手料理なども披露している。

 そんな熊田がこの日、「今日の私。背中を綺麗にしたいのとお尻を上げたい!」とつづり、シャワールームでセクシーなバックショットの写真を公開した。

 この投稿にインスタグラム上では「凄い…綺麗すぎてびっくり」「美しすぎます!」「鍛えてますね!すごいなー」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方で一部のネット上からは「スタイルを維持してるのには感心するが、その「見せ方」には感心しない」「旦那さんや成長した子供が見たらどう感じるのでしょうね?」「承認欲求に振り回されてるのを見るとホントに人は悲しい生き物だなと」といった声が。

 引き締まった背中やお尻に絶賛の声が寄せられたが、一部からは子供のいる39歳の人がやることではないといった厳しい声が寄せられてしまったようだ。

「熊田曜子、シャワー姿を公開するも賛否の声「承認欲求に振り回されてる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧