市川海老蔵、ヴィトンのバッグを息子にプレゼントで大炎上「やることが下品」

デイリーニュースオンライン

YouTube:EBIZO TV 市川團十郎 白猿より
YouTube:EBIZO TV 市川團十郎 白猿より

 市川海老蔵(43)が18日、自身のYouTubeチャンネルを更新した。

 海老蔵はこの日「【サプライズ⁉︎】息子にルイ・ヴィトンの激レアバッグを購入してきたら…」と題して動画を公開。七色に光るルイ・ヴィトンのボストンバッグを息子の勸玄(8)にプレゼントをした。

 当初、海老蔵本人が欲しかったというバッグ。いざ、光らせてみると「夜に持ってたらカッコいい!」などと大興奮の様子を見せた。

 この投稿にコメント欄では「海老蔵パパ似合うなぁー」「欲しいって聞いてあげちゃう海老蔵さんかっこいい笑笑」「かんげんくんよかったね」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「息子さんはヴィトンのバッグではなく、ピカチューとか鬼滅の刃とかのバッグが欲しいんじゃないのかな?」「なんか、やることが下品ですね」「子供にブランド持たせて価値とか分かりますか?」といった厳しい声が。

 動画ではしばらくは海老蔵が使うとのことだが、息子にブランドバッグをプレゼントしたという内容が一般人からすると全く理解ができず、むしろ下品な行動だと思われてしまったようだ。

「市川海老蔵、ヴィトンのバッグを息子にプレゼントで大炎上「やることが下品」」のページです。デイリーニュースオンラインは、市川海老蔵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧