『Mステ』過激パフォーマンスにドン引き!?「子どもが泣くやつ」 (1/3ページ)

まいじつ

『Mステ』過激パフォーマンスにドン引き!?「子どもが泣くやつ」

5月14日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演したソロ歌手・平井堅が、ホラーなパフォーマンスで視聴者の驚きを呼び寄せた。

今回披露されたのは、放送2日前にリリースされた最新アルバム収録の『1995』。YouTubeにミュージックビデオも公開されている楽曲で、「生と死」が映像テーマとなっている。各所に掲載されているリリースによると、MVはこの世の〝日常〟を象徴する場所であるスーパーマーケットを舞台に、息子を思う父親の深い愛情を描いた作品となっているそう。息子の顔には、平井のフェイスモデルが全編に登場している。

そしてこの「息子フェイスモデル」が、見ていて不気味に感じざるを得ないかなりのインパクトを持っている。「Mステ」でもこの世界観は再現されたのだが、笠を被った平井が自身の頭を抱えながら歌う光景は、ホラーそのものだ。

「『Mステ』過激パフォーマンスにドン引き!?「子どもが泣くやつ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、J-POPアーチスト恐怖ミュージックステーションドン引き平井堅エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧