『乃木坂46』元メンバーの“ぱっちり二重”が話題「確実にやってる」 (1/3ページ)

まいじつ

『乃木坂46』元メンバーの“ぱっちり二重”が話題「確実にやってる」

先日〝麻雀カフェ〟のオープンを発表し、少し話題になった元『乃木坂46』の中田花奈。アイドル卒業以降、久しぶりに彼女を目にした人も多いようだが、ネット上では中田の〝目〟の変化が指摘されていた。

中田といえば、「乃木坂」に在籍していた頃から麻雀大好きキャラとしてお馴染み。昨年10月に「乃木坂」を卒業してからは、『日本プロ麻雀連盟』のプロテストに合格してプロ雀士になるなど、我が道を突き進んでいる。

そんな中田が5月14日、YouTubeの生配信にて麻雀カフェ『chun.』のオープンを発表。記者会見のようなスタイルの配信で、店内の内装や食事のメニューなどを紹介していた。ちなみに『chun.』という店名は、麻雀牌の「中(チュン)」から取っているとのこと。今後は『chun.』のオーナー店長として、お店にも顔を出すことがあるという。

「『乃木坂46』元メンバーの“ぱっちり二重”が話題「確実にやってる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ファン困惑イメチェン整形疑惑中田花奈麻雀エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧