『ヒルナンデス』藤田ニコルの“やる気なし態度”に再び批判!「気分悪い」

まいじつ

『ヒルナンデス』藤田ニコルの“やる気なし態度”に再び批判!「気分悪い」

5月17日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、月曜日レギュラーのモデル・藤田ニコルに異変が。彼女が終始やる気のなさそうな態度を取っていたように見え、視聴者からツッコミが続出している。

今回の番組では、一流ビルにある知らない会社を探る企画や、人気スーパーマーケット『OK』の秘密に迫るコーナーを放送。企画中にニコルは、ワイプ内で笑顔を見せていた。しかし番組後半の「クイズ! 20代前半の知ってること知らないこと」にて、ニコルの態度が激変する。彼女はレギュラーの『GENERATIONS from EXILE TRIBE』小森隼と共に、クイズ開始前のタイトルコールを行う役目を担っていたが、彼が元気よくタイトルを読み上げる一方で彼女は「知ってることー、知らないことー」と棒読み。しかも、このタイトルコールが恥ずかしかったのか、含み笑いをしながら読み上げていた。

藤田ニコルのやる気のなさが態度に!?

そんな態度のニコルに視聴者たちも気がついたようで、ネット上には、

《月曜ヒルナンデス初めてみたんだけど、にこるんってやる気ないの?》
《久々にヒルナンデス見たけどにこるんなんなの? やる気ないの? いつもこうなの?》
《にこるんだっけ? ダルそうで笑うwww》
《最近にこるんのヒルナンデスの怠そうなやる気ない感じにイラッとする》
《にこるんやる気なさすぎ(笑)見てて不愉快》
《藤田ニコルやる気ないんか?って見てて気分悪くなるレベルやったな》

などと指摘が続出している。

「ニコルの態度についてはたびたびネット上で話題になり、過去には自身への反響を知ってラジオで『毎週月曜日は怖いな』と本音をこぼしていました。また『AAA』の宇野実彩子が同番組へ出演した際には、彼女を〝無視〟したことで批判が。もはやニコルが出演すればするほど、炎上する流れになっているようですね」(芸能ライター)

もともとテンションの高いキャラクターではないニコルだが、昼の帯番組を見るような層には受け入れられにくいのかもしれない。

「『ヒルナンデス』藤田ニコルの“やる気なし態度”に再び批判!「気分悪い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田ニコルヒルナンデス!バッシング日本テレビ炎上エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧