加護亜依、“元カレは有名俳優”暴露に「目の前で別の女とハメてた男」正体への憶測

アサ芸プラス

加護亜依、“元カレは有名俳優”暴露に「目の前で別の女とハメてた男」正体への憶測

 5月20日、宮迫博之が自身のYouTubeチャンネルに、元モーニング娘。の加護亜依とのコラボ動画をアップしたが、その中で加護がアイドル時代の恋愛事情を明かし注目を集めている。

「宮迫がモー娘。時代の恋愛事情について質問すると、彼女は16歳から17歳の時に年齢のあまり離れていない歌手と交際していたと告白。また、辻希美とのユニット『W(ダブルユー)』時代は、スタイリストの紹介で有名俳優とも付き合ったことがあると明かし、宮迫を驚かせました」(芸能記者)

 今回、動画で相手の実名は伏せられたものの、歌手に関しては、過去に一部スポーツ紙で関係が報じられた「オレンジレンジ」のメンバーを疑う声がネットであがることに。さらに俳優についても、ある人物が疑われているという。

「加護は過去にバラエティ番組にて、元カレとの修羅場エピソードを明かしたことがあります。それによると当時、加護が恋人の家に連絡なしで向かい合鍵で部屋に入ったところ、別の女性とベッドの上で合体している彼と出くわしてしまったのだとか。その時はショックのあまりすぐに部屋を出たそうですが、後で事情をメールで聞くと、彼から『勝手に来るんじゃねぇよ!』と逆ギレされたとのこと。するとこの番組の放送後、一部ネットメディアが元カレの正体に関し、『交際時期を考えると、隠し子騒動などで話題になった俳優Yの可能性が高い』と報じたことで、山田孝之ではないかという噂が広がったのです。そのため、今回の動画に関しても『オレンジレンジと山田?』といった憶測が多く飛び交うこととなりました」(前出・芸能記者)

 元カレの正体に関しては憶測の域を出ないが、今後、YouTubeなどでさらに詳しい話が彼女の口から語られる日が来るかもしれない。

「加護亜依、“元カレは有名俳優”暴露に「目の前で別の女とハメてた男」正体への憶測」のページです。デイリーニュースオンラインは、ORANGE RANGE元モーニング娘。宮迫博之加護亜依YouTubeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧