西山茉希の“イメチェン姿”に心配の声「ガリガリ」「頬がコケてる…」 (1/2ページ)

まいじつ

西山茉希の“イメチェン姿”に心配の声「ガリガリ」「頬がコケてる…」

モデルの西山茉希が5月20日、自身のインスタグラムを更新。黒髪のベリーショートヘアにイメチェンした姿を公開したが、あまりの〝激ヤセ〟ぶりに、ファンから体調を心配する声が殺到している。

西山は、《賛否が激しいけど、今を愛そっ》とつづり、イメチェンした姿を披露。さらに《#暗髪ベリショー #叶えたかったままに叶えたら #チビーズに茶色くしろと言われる》とタグ付けし、《男の子は黒で、ママは茶色がいいんだって》と、子どもたちから髪の色について賛否があったことを明かした。

View this post on Instagram

A post shared by 西山茉希 (@maki.nshiyama50)

//platform.instagram.com/en_US/embeds.js

この投稿に、ファンからは

《かわいいです! 本当の男の子みたいでステキです》
《さすがモデルさんですね~。ベリーショートは美人さんじゃないと似合わないからね》
《本当ショート似合います! 似合い過ぎて憧れて私もショートにしたい気分。とても新鮮です》
《まきちゃんは何しても似合うからね。髪の色も今のままでいいと思いますよ》

などと大きな反響を呼んでいる。

「西山茉希の“イメチェン姿”に心配の声「ガリガリ」「頬がコケてる…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、激変西山茉希イメチェン激ヤセインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧