熊田曜子、夫のDV騒動後初インスタに反響「今は載せない方が…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(39)が22日に自身のインスタグラムを投稿した。

 アラフォーながら、現役グラビアアイドルとして活躍している熊田。プライベートでは3人の娘の母として、インスタグラムで手料理なども披露している。そんな熊田がこの日、「三女のぷくぷくおてて。毎晩 腕枕して寝てるんだけど起きてもママの体のどこかを触ってくれてる」とつづり、三女が熊田の手を握っている写真を投稿した。

 この内容にインスタグラム上には「頑張れ熊田!」「今後大変かと思いますが、ずっと応援しています。」「ママが幸せでいることが、子供にとっても一番幸せ」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、ネット上からは「過去に夫への不満をSNSに載せてたりしてたから、その時からずっと我慢してたのかな」「今は載せない方がいいと思う」「こんな騒動の最中にもSNSをUPしないとならないんですかねぇ」といった声が。

 今回の投稿は、今月18日に会社経営者の夫が熊田への暴行容疑で逮捕されていたという報道があった翌日であったことから、心配の声と、今はSNSを控えた方がいいのでは?といった声が多く寄せられていた。

「熊田曜子、夫のDV騒動後初インスタに反響「今は載せない方が…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧