板野友美、豪華すぎる夕食披露も総ツッコミ「塩分多過ぎ!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 板野友美(29)が披露した夕食の写真にツッコミが集まっている。

 板野は今年1月にプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手(24)と結婚。5月には第1子妊娠を発表していた。そんな板野だが24日にツイッターを更新し、「晩ご飯これになったよ」とつづりつつ、この日の夕食の写真をアップ。写真には、唐揚げ、豚とレタスの春雨炒め、カレイの煮付け、ゴマ昆布、大根とキュウリの浅漬け、コロッケ、BLTサラダに、ご飯とワカメスープがついた豪華な食事となっていた。

 また、その後のツイートでコロッケについては「買ってきたよ トースターで焼いた」と告白。しかし、その他のおかずについては「あとは頑張ったけど」とすべて手作りであることを明かしていた。

 豪華な食事にネット上からは、「アスリートの妻って大変!」「盛りだくさんでご主人様は大喜びで美味しく食べてくれそうですね」といった感心や称賛が集まっていたが、その一方では、「妊婦なのに塩分過多じゃない?」「栄養バランスも何もあったものでないし、塩分過多でいつか体壊しそう」「品数だけじゃなくて塩分にも気を使えばいいのに…」「塩分多過ぎ!」というツッコミも集まっていた。

 板野が並べていたのは、塩分の多いご飯が進むおかずばかり。品数こそ多いもの、栄養バランスを指摘する声も集まってしまっていた。

「板野友美、豪華すぎる夕食披露も総ツッコミ「塩分多過ぎ!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、板野友美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧