山之内すず“熱愛報道”で好感度ダウン…お相手の素行に疑問の声も (1/2ページ)

まいじつ

山之内すず“熱愛報道”で好感度ダウン…お相手の素行に疑問の声も

若者たちから圧倒的な支持を集めているタレントの山之内すずが、2.5次元イケメン俳優の三山凌輝と〝3連泊愛〟していたことを5月24日付の写真週刊誌『FLASH』が報じ、話題になっている。

三山はアニメなどの2.5次元演劇などで活躍する売り出し中の俳優。現在、彼のインスタグラムは〝大荒れ状態〟になっているようだ。

「記事によると山之内と三山は映画『人狼ゲーム』で共演し、親しくなったようです。三山は3日間も山之内の自宅に泊まり、翌朝、スーツケース片手にそのままラッパー・SKI-HI主催のボーイズユニットを作るオーディション『THE FIRST』の選考合宿へと出発しています。前夜に山之内から気力を注入してもらっていたのかもしれませんね。山之内の所属事務所は『グループでたこ焼きパーティーなどをすることはありますが、恋人関係ではありません。また、同棲もしていません』と交際を否定しています。しかし、恋人でもない男性を3日間も自宅に泊めるという可能性は低く、ネット上では、両者のファンがバトルを繰り広げ、大荒れ状態になっています」(芸能記者)

今回の報道を受け、

《芸能界での自分の方向性もまだ分からないのに、女とチャラついてるようじゃ先が見えてる。転職をお勧めします》
《まだオーディションの審査を受けている最中にタレントと3連泊して、そこから合宿に参加ってプロ意識低すぎ。もはやデビューは出来ないと思うけど》
《オーディションで大事な時に熱愛ぬかれて大丈夫なのかな? 終わったな》
《これで一気にファンが冷めたな。山之内のファンも激怒りでしょ》

などと、厳しい声が殺到している。

「山之内すず“熱愛報道”で好感度ダウン…お相手の素行に疑問の声も」のページです。デイリーニュースオンラインは、山之内すずアンチ好感度批判熱愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧