前田敦子にちゃっかり…トレエンたかしのアプローチ法が言行不一致と話題 (1/2ページ)

Asagei Biz

前田敦子にちゃっかり…トレエンたかしのアプローチ法が言行不一致と話題
前田敦子にちゃっかり…トレエンたかしのアプローチ法が言行不一致と話題

 元AKB48の前田敦子が5月26日放送の「ラヴィット!」(TBS系)にVTR出演し、過去に電話番号を渡してきたお笑い芸人の名前を明かしている。

 AKB48で共闘し、長くグループの全盛期を支えていた篠田麻里子と共に街ブラのロケを行った前田。アイドル時代の苦労や裏話を披露し合う中、ロケに帯同したお笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希から、男性芸能人によるアプローチはあったかを問われ、篠田は「あっちゃんは基本的に男性シャットアウトオーラ」と説明。すると、前田も「男の人と喋りたくないみたいな(雰囲気だった)」と返し、異性との交流はほとんどなかったようだ。

 ただ、そんな“シャットアウトオーラ“全開の前田に果敢にもチャレンジした男性芸人がいたという。前田は「トレンディエンジェルたかしさんに、直接マカロンをもらって、その中に電話番号が書いてあったことはあります」と打ち明け、「私、それ全然気付かなくて、マカロンだけ出して捨てちゃったんですよ。で、その後にメイクさんが拾ってくださってて、『これ電話番号入ってましたよ』って言って。

「前田敦子にちゃっかり…トレエンたかしのアプローチ法が言行不一致と話題」のページです。デイリーニュースオンラインは、ラヴィット!たかし篠田麻里子ダウンタウンなう前田敦子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧