有村架純「一目惚れの恋に落ちやすい」タイプは結婚したらひとりに愛を注ぐ!?【美女の運勢占います!】 (1/2ページ)

日刊大衆

有村架純
有村架純

美女の運勢占います!

有村架純さん(1993年2月13日)

 占いライターの中屋沙鳥(ナカヤサトリ)と申します。占い以外のとある専門家なのですがセレブを勝手に占う熱が高じて連載を担当することになりました。西洋占星術とタロットに易占い等東洋のエッセンスを加えた特別の占術を使います。

 有村架純さんは女優。最近では映画『るろうに剣心 最終章 The Beginning』で主人公剣心の亡くなった妻である雪代巴役を好演。そしてWOWOWで配信されるドラマ『前科者』で保護司役にチャレンジするという情報もありますね。映画や配信ドラマで大活躍の有村さんはどんな運気の持ち主なのでしょうか。見ていきますよ。

 有村さんは堅実で保守的な性格。自分を信じる力が強く、何事によらず真剣に取り組み、過労も厭わず戦い続ける性質を持っています。しかし実際の行動は独創的で新しいものを取り入れていくタイプ。状況を客観的にとらえるので女優としても「他人の視点」で役作りができるはず。

 納得すればどんどん改革に手を染めるうえ、根本的なものの変更にも抵抗がありません。本質が保守的な性格であることは親しい人にしかわからないかもしれないですね。我慢強い努力家でもあり、仕事と私生活の両立には葛藤があるでしょう。

 有村さんは女性らしい美しさを持ちながら少年のような魅力があるのが特徴の生まれ。そして生まれながらの美しさに満足できず、美貌を磨くための極端な行動に出やすいところがあります。ハードダイエットにハマったりジムに通いつめたりしないような注意が必要です。

「有村架純「一目惚れの恋に落ちやすい」タイプは結婚したらひとりに愛を注ぐ!?【美女の運勢占います!】」のページです。デイリーニュースオンラインは、ひよっこ連続テレビ小説有村架純るろうに剣心エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧