南野陽子の金髪が大不評!「老けて見える」「誰かと思った」 (1/2ページ)

まいじつ

南野陽子の金髪が大不評!「老けて見える」「誰かと思った」

俳優の南野陽子が5月26日放送の『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)に出演。金髪姿で登場したが、その似合ってなさに、視聴者から驚きの声があがっている。

この日、番組では南野の青春時代をプレイバック。南野は、スポーツ万能で漫画の主人公のようだったという憧れの同級生と約35年ぶりに再会することに。また、南野が中学時代にハマっていたという絶品グルメなども紹介された。

「南野は上京するまで兵庫県伊丹市にあるお嬢様学校の生徒で、当時から〝ナンノ〟の愛称で呼ばれていたそうです。高校時代はツイテールの髪型がかわいらしく、地元では知る人ぞ知る存在だったようですね。しかし、地元ロケのVTRを懐かしそうに見ている南野は似合わない金髪姿で、まるでおばあちゃんのようでした。23日放送のドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)第7話からマジシャン役で出演していて、役作りで金髪にしたことが老けて見えた理由でしょう。

「南野陽子の金髪が大不評!「老けて見える」「誰かと思った」」のページです。デイリーニュースオンラインは、激変あいつ今何してる?イメチェンテレビ朝日南野陽子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧